飛騨牛の内もも芯を堪能

萩原章史 男の料理

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
大きな塊から食べたい分を切って、定番はステーキです。
赤身で少し固めですが、やっぱりうまい!
畑のハラペーニョも一緒に焼いて付け合わせです。
辛味との相性もとても良いです。
辛いサルサを作って、トルティーヤで巻いてもうまいです。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
残った肉でデリーのコルマソースでカレーです。
フライパンで表面をカリッと焼いてから、
温めたソースを注ぎ、馴染めば完成!
辛いけどヘビー級の辛さです。

内もも芯は大きいけど、結構、食べきれちゃいます。
本当は○○○が美味しいですが・・・

・古里精肉店の飛騨牛内もも芯は→こちら

関連記事

特集記事

アーカイブ
TOP