復興支援住宅エコポイントのお知らせ

お知らせ

株式会社食文化では2011年3月より、東北復興の力に少しでもなれればという想いから、
継続して復興支援の取り組みを行っております。

三陸に社員を駐在させたのもその取り組みの一環で、
地域に根ざしたお付き合いをさせて頂いております。

そして2012年になり、復興支援への取り組みの一環として、
住宅エコポイントの認定事業者となりました。

株式会社食文化の取り組みの流れを図に致しました。詳しくはコチラをご覧ください。

簡単に「復興支援住宅エコポイント」で認定された内容を、
ご説明させて頂きますと、こちらの形になっております。

上の画像のように2パターンの認定を受け、現在取り組んでおります。

商品を直接交換出来る「ecoうまいもんドットコム」
送られてくる商品券(eGカード)でwebカタログから商品交換をする「復興支援eGカード」

どちらも三陸の駐在社員が、機動的に店舗・生産者さんとお話を致しまして、
集めてきました商品が並んでおります。

自画自賛となってしまいますが、被災地の生産者さんの想いがこもる、
魅力ある商品群であります。

是非ともエコポイントをお持ちの方は、弊社でご交換下さい。
宜しくお願い致します。

直接商品と交換が出来る「エコうまいもん」はコチラから!

商品券からwebカタログで商品と交換出来る「復興支援eGカード」はコチラから!

関連記事

特集記事

アーカイブ
TOP