俺の相棒!凄いパワー

萩原章史 男の料理

まだ、工事が終わっていないので、このガス台は使えません。
今日はカセットコンロを使っています。
そのパワフルなサイズは画像からも伝わると思います。

やわい日本メーカーのガス台では思ったように料理ができないので、
スウェーデンのASKOというメーカーのガス台に交換!

今晩から稼働する!腕が鳴るとは、こんな感じかな・・・
最大火力だと、夏は暑いくらいになるだろうな・・・
小さい3つのグリルも日本製と比べると、実力差があります。

日本のはすぐにセンサーが働いて、弱火になったり、
消えちゃうもんね・・・
超高齢化社会でガス台原因の火災があるのはそうでしょうが、
満足な料理ができないような日本の仕様は・・・ダメだな!

関連記事

特集記事

アーカイブ
TOP