熱々がうまい!

萩原章史 男の料理


只管豆腐たっぷりの麻婆ラーメン
野菜も葱中心でたっぷり1杯に400g 麺は少ない!
熱い!熱い!汗だく!

カキフライ 揚げたては素晴らしい!

熱い!熱い!うまい!

一日の赤い大角豆ご飯
妻と息子は熱々の味噌汁と一緒に金ごまの塩むすび
中にはすっぱい梅干と紅鮭の辛口
なめこ汁 熱いけどうまい!

葱と貝割れ大根と緑の一番星(卵)と揚げ玉と舞茸の蕎麦
熱々でうまい!私の朝食

超熱々のかき揚げ蕎麦は妻の昼食
葱、しめじ、畑の三つ葉
すごく美味しいと言っている・・
もちろん、ものすごく熱い!

「田子たまご村 緑の一番星」の詳細はこちら

関連記事

特集記事

アーカイブ
TOP