大きなケールの葉が入ったコールドプレスジュース

萩原章史 男の料理

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
息子と2人で買い物に行ったら、
丁度、コールドプレスジュース・スムージー用でケールが売っていたので、
買おうとしたら、
『おとうさん それはにがいから かわない!』と、
息子が獣の感で文句を言います。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
母親のジュースに入れるから良いじゃないかと言っても、
頑固に嫌がります。
まあ、関係無しで買いましたが、何で苦いとわかるのかな・・不思議。
息子がジューサーに投入するのだけど、
『おとうさん このみどりはにがいよ!』と言いながら、投入しています。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
色々なフルーツが入るから、ケールは全く存在感がない・・
明日は畑のセロリの葉っぱも入れてみよう・・
もうちょっとガツンと来ないとつまらない。
美味しいは美味しいけど・・・

・季節のフルーツ&野菜は→こちら
・コールドプレスジュースのKuvingsジューサー、最新機種は→こちら

関連記事

特集記事

アーカイブ
TOP