17年ぶりにウイルスに屈した

萩原章史 男の料理

インフルエンザのA型
40度前後の高熱
58歳間近のオヤジの身体には厳しい・・・

お陰様で同じく17年ぶりに、
3日間もアルコールを口にしていない・・
腹回りの脂肪もかなり落ちた。。

新薬のゾフルーザ 効く!
月曜日に飲んで、その日の夜には3度近く熱が下がった。。。

息子は餃子が食べたいばかりに、
「お父様 早く治ってね!」だって。。。複雑だな・・・

妻が作る生姜と葱たっぷりの煮麺 

病の時に実に美味しい!

お粥はもちろん!

食欲はそれなりにあるので、ナポリタンをリクエスト!

目は欲しがっても高熱だから半分食べて撃沈・・・

熱が下がってほぼ2日経ったので、
餃子を焼くだけは台所に!

驚くほど梅山豚の餃子を食べる息子
一方で私の病気に対する関心は激減・・・複雑だな・・・

関連記事

特集記事

アーカイブ
TOP