やっぱり炭水化物はうまい!

萩原章史 男の料理

以前より、半分くらいになったと思うけど、
炭水化物はうまい!食べたい!

むじなうどん
油揚げと揚げ玉と蕗の薹と鷹峯太葱と柚子とうずらの卵としめじ
季節の変わり目むじな!みたいな感じ

畑から引っこ抜いた辛味大根

たっぷり薬味で冷たい蕎麦

辛い!うまい!

牛丼と豆腐たっぷり味噌汁
ジャンクなメニューのようで洗練されている!うまい!

麺半玉の不思議なラーメン
塩でもなく醤油でもない・・・
大量の葱と筍としめじと梅山豚のひき肉
すごくうまい!

野菜たっぷりのソース焼きそば
油は使わず、梅山豚のバラ肉の脂だけで炒める

食べる時には大量の七味唐辛子と青海苔と紅生姜
たまに食べるとうまい!

関連記事

特集記事

アーカイブ
TOP