牧ノ原ジャバラと横須賀みかんで究極のコールドプレスジュース

萩原章史 男の料理

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
板倉さんのじゃばら(邪を払う)と原田さんのみかんです。
この組合せは史上最強級の柑橘ジュースかもしれないです。

飲んだ感想はもう少しじゃばらを減らせば良かったです。
じゃばらだけで強烈なジュースを小さいカップ一杯か、
もう少し優しくして、大きなグラス一杯か、
どちらかが良いです。
中途半端でどっち付かずになってしまった。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
ただ、じゃばらの力か、すごく温かくなります。
このジュースを飲んだ後、お粥を食べたのですが、汗が出てきます。
国産のマカもそうですが、食べると温かくなるものは、
免疫力をアップしてくれる予感がたっぷりです。
人間 体温が1度上がれば、免疫力は5〜6倍 
少ない説でも2倍になります。

やっぱり、免疫力強化が一番です。

・コールドプレスジュースのKuvingsジューサー、最新機種は→こちら
・年末年始におすすめする極上みかん、原田 保さんの『横須賀みかん』は→こちら
・機能性成分たっぷり!『牧ノ原ジャバラ』は→こちら

関連記事

特集記事

アーカイブ
TOP