大井競馬場の高知県イベントに参加してきました | TSUKIJI BLOG

スタッフブログ

こんにちは。新人スタッフの多田です。
ブログ二回目の挑戦(一回目はうまいもんブログ“鍋の会 鴨をおとりよせ”)は、5月9~10日に大井競馬場で開催された高知県のイベントをご紹介します。

株式会社 食文化では3年前から高知食材の実食をかねたPRイベントや、高知の食材を使った料理教室など、高知県の農産物を広める事業に関わっています。
今年は去年に引き続き、大井競馬場で高知のおいしい野菜をPRしてきました。

5/9、ゴールデンウィークは快晴続きだったこともあり、天気に恵まれるかと思いきや、あいにくの雨。気温もかなり下がっていました。
しかし、設営が完了するころには雨はなんとか止んでくれました。
私の日ごろの行いが良かったのでしょうか。

続きはこちらから・・・
→ 大井競馬場の高知県イベントに参加してきました | TSUKIJI BLOG

関連記事

特集記事

アーカイブ
TOP