3/4配信 旬の果物を使った究極のジュースを作るには…?

メルマガダイジェスト

━3月4日配信━━━━━━━━
うまいもんドットコム 萩原章史 一押し!非常に美味でお買得な柑橘2種と激辛カレー

業界用語では晩柑類と呼ぶのですが、今の時期の柑橘類はマニアックな品種が多く、
味や香りにも特徴があり、非常にうまいものが多いです。

ただ、一般的には見た目が良くないものも多いですが、そこは中身で勝負です。

生食はもちろん美味ですが、ジュースにすると、色々なバリエーションで楽しめます。
デコポンだけ、プリンス清見だけ、または、2種・3種をブレンドするなど、

お店や市販のオレンジジュースでは味わえない、究極のジュースになります。

朝のリフレッシュに自分で搾ったジュース これに勝るものはないです。

特に本日ご紹介する、おそぐち農園のプリンス清見は、見た目がぱっとしなくて、種も
ありますが、その香りと味は非常に素晴らしいです。

とてもジューシーで、2個を搾ればコップ1杯の珠玉のジュースになります。

色々な柑橘類でジュースを作りますが、単独品種のジュースは印象深く、
せとか+デコポン+プリンス清見のような品種ブレンドは、圧巻の奥行きある味です。

特に高価なジュース絞り器がなくても、プラスチックのやすもんでも美味しく作れま
す。手の平を上手に使って、皮の渋みを入れないで搾るだけです。

★抜群のコストパフォーマンス!有機栽培「しらぬい(デコポン)」

有機栽培の柑橘は非常に珍しいですが、希少な上に、2kg 1,800円 は破格値です。

  http://bit.ly/z281g9

★【数量限定】おそぐち農園の「プリンス清見」 これは美味です!

「プリンス清見」は温州みかんとトロビタオレンジの掛け合わせ品種(清見オレンジ)
に、再度、トロビタオレンジを掛け合わせて作られた新しい品種です。

皮が薄く、味も非常に良いですが、幹や枝のとげで果実を傷つけることが多いなど、
栽培が難しいこともあり、一般入手困難な幻のオレンジです。

3kgで2,400円も値打ちあります。本当にジュースは素晴らしいです。

  http://bit.ly/wSwrOE

★その他 色々な魅力の柑橘ラインナップが揃っています!

  http://bit.ly/xIEHRB

——————————————————————————————

老舗のインド・パキスタン料理のデリーのホットシリーズです。ホットカシミール、
ホットコルマ、シェフのスワミ特製の茄子のピクルスも絶品です。

★インド・パキスタン料理デリー 期間限定「ホットカシミール」
http://bit.ly/qLkycc

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

★三月はお買得商品がたくさん!飛騨牛の古里精肉店

期間限定で10%~20%割引の商品をご用意しました。

  http://bit.ly/vbyRo8

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

関連記事

特集記事

アーカイブ
TOP