日本初上陸!加熱してもオメガ3がほとんど壊れないスーパーオイル「カメリナオイル」

「オメガ3」は、近年の健康ブームでよく耳にするようになりました。
この成分は、主にイワシなどの青魚や大豆、食用油であれば、えごま油やチアシードオイルに含まれる不飽和脂肪酸ですが、最大の弱点は 『熱に弱いこと』 です。
そのため、効率良く摂取するためには、オイルであっても《加熱せず》に調理に取り入れることが重要です。

しかし、その常識を覆すスーパーオイルが日本に初上陸しました!

加熱してもオメガ3がほとんど壊れないスーパーオイル『カメリナオイル』 特集ページはこちら

このオイルは、加熱してもほとんどオメガ3が壊れません。
それどころか、オメガ3の摂取目安量が最も高い50〜69歳男性の基準もたったスプーン1杯(およそ10g)でらくらくクリアできます。

さらにビタミンEも植物ステロールもたっぷり!健康も美容もサポートする次世代のオイルと言えます。

『カメリナオイル』について詳しくはこちら!

ご使用方法は、お使いの食用油をカメリナオイルに変えるだけでOKです。
ほんのり甘くナッツのよう香りがするオイルですので、炒めものなどの加熱調理だけでなく、サラダやカルパッチョなどのドレッシングとしてもお召し上がりください。
ご自宅用としてはもちろん、健康を気遣う方へのギフトとしても一押しです。

ご購入はこちらから!加熱してもオメガ3がほとんど壊れないスーパーオイル『カメリナオイル』 カナダ産 270g

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする