食文化の創業から丸19年が経ちました。
この19年間、911同時多発テロ、リーマンショック、311東日本大震災などなど、非常事態を乗り越えてきました。
そして、今度は新型コロナウイルスです。
この6年間は「日本人の元気で長生き」をテーマに元気になる食をプロデュースしてきました。
食べることで人は元気になります。
どんなに医学が進歩しようとも、生命体としての人間の生きる力がなければ、元気で長生きすることは不可能です。
日本産のマカ(ベジマカ)の普及を皮切りに、食の原点である、食べることは生きること!
人の細胞は食べたものでできている!を一層意識して経営していきたいと考えています。
19年記念の特別企画は「美味しい免疫力」です。
一般入手困難なベジマカ(日本産の生マカ)
山の鰻とも呼ばれる自然薯
1キロサイズの巨大金華さばで作った水煮缶
αグルカン・βグルカン・MDフラクションを豊富に含む 黒舞茸『真』
美味しい食は、理屈抜きで人を元気にする。
そんな美味しい免疫力の厳選セットです!
冷凍の美味しい免疫力セットはうなぎの蒲焼と自然薯とろろ汁と琵琶湖のセタシジミ
日本人のDNAに深く刻まれた「鰻を食べる=元気をつける」という食志向。
これまた元気を象徴する自然薯と合わせうなトロ丼で召し上がっていただきたいです。
その脇を固めるのはオルニチンがうれしいシジミ汁。
しかも、琵琶湖特産の希少なセタシジミです。