息子のカツ丼&ハンバーガー

萩原章史 男の料理

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
カツ丼は梅山豚のヒレカツを、
二番出汁と出汁醤油で味付けした割り下で煮ています。
玉葱もちろんたっぷりです。
卵でとじてご飯にON これはうまい!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
ハンバーガーは妻が作りましたが、
前回、私が鹿角牛で撃沈したので、普通の黒毛和種のひき肉で作っています。
これはもりもり食べています。

3歳児の好みはわからんです。
絶対に食べると思って作っても食べない事もあるし・・
絶対に無理だろうと思っても、食べる事もあるし・・
難しいです。
ただ、フルーツは不味くなければ、どんなのでも必ず食べます。
やっぱり、類人猿のDNAが98%だからかな・・

・肉の品揃えに自信あり!うまいもんドットコムの肉は→こちら

関連記事

特集記事

アーカイブ
TOP