3/20配信 世の中に出回っていない甘いレモン?希少な数量限定品です。

━3月20日配信━━━━━━━━
本日のうまいもんドットコムは、希少なレモネードを確保!限定数量で販売します!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
世の中に、ほとんど出回っていない 甘いレモン、その名も・・・レモネード!
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

弊社には、築地ではまだ駆け出しの野菜担当の女子スタッフがいるのですが、
これを食べた彼女の【感想】を、まずはお読みください。

「このレモネードを食べた人は、絶対に驚くと思います!
これまでのすっぱいレモンとは全く違って、丸かじりできるんですから。

そのまま食べても甘くて、酸味もちゃんとあって、とても美味しくて、
体にビタミンがたっぷりしみこむような、そんな心地がした位だから、
女性は特にハマると思います!

以前食べたことのある人はもちろん、まだ手にとったことのない人にも
本当に本当に食べてみて欲しいです。絶対私も買って、実家に送ります! 」

ここまで言うのです。
よっぽど感動したのでしょう。

私も、正直初めは、本当に生で食べられるのか?と疑っていました。
(すっぱいのが苦手なので。)
果皮は、お世辞にも綺麗とは言えないんです。

でも、食べてみるとわかります。
本当に、甘いんです。

ただ、栽培が非常に難しく、生産する人が5人しかいないので、
知る人はほとんどいません。

この本当に美味しい「レモン」を知るのは、本当に一部の方だけです。
知り合いに何個かわけてあげれば、
絶対に驚かれると思います!
そんな風にこのレモネードのファンが増えれば、私達もうれしい限りです。

ただ、数が限られています。
正直、今年は販売できないかもしれなかったのです。
ですが、仲卸さんのご好意で、どうにか当社に分けていただけることになりました。

今週はまず20セット限定で販売し、今週中に発送いたします。
来週分もありますが、4月初旬には販売が終わる予定ですので、
是非、お早めにお買い求めください。

http://www.umai-mon.com/user/scripts/p_product.php?product_id=17747

今週発送のレモネードと同梱ができるこちらもお勧め!
☆ 長崎産 『麗紅』 秀品 約3kg S~Mサイズ ※バラ詰め ☆

「麗紅」は「せとか」の兄弟品種(同じ交配)なのですが、まだ知名度が低いため、
その美味しさはほとんど知られていません。
そのため、お安くご提供できます。
せとかファンの方には、是非お試しいただきたい商品です。

http://www.umai-mon.com/user/scripts/p_product.php?product_id=22741

☆ 築地市場からお届けする極上のフルーツ福袋 ☆

こんなに美味しいデコポンがあるんだ!
あまおうは、やっぱりイチゴの中でもダントツの味わいだね。
この干し柿、高級なんだ・・・それだけあって不思議といくらでも食べれちゃう!
おまけのきんかん、これ実は好物なんだよね。

そんな、ひとつひとつに”語れる”フルーツと、日ごろの感謝の気持ちをを詰めて、
皆様にお届けいたします。

詳しくは商品ページをご覧ください。
間違いなく、このクオリティで5,500円は破格値です。

http://www.umai-mon.com/user/scripts/p_product.php?product_id=22733

荒川、船橋近辺で獲れた江戸前のシジミをご紹介します。

送別会の多いこのシーズン、
シジミに含まれるアミノ酸は、肝臓の機能を高める働きがあり、
二日酔いぎみの朝にいただけば、体がほっとして、これだけで復活しそうです。

家飲みなら、酒の肴として、このシジミ汁をいただくのも良いです。
何かとせわしい年度末、ご自宅でほっと一息つけると思います。

砂抜き済みなので、あとは調理するだけ。
味噌は少なめ、塩で味をきめます。
白濁の椀には、肥えた身からコク深いダシの旨みがあふれています。
料亭に負けない、江戸前のしじみ汁を是非、ご自宅でお楽しみください。

http://www.umai-mon.com/user/scripts/p_product.php?product_id=22727

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする