私の麺(葱たっぷり塩ラーメン・冷やし中華・二黄卵と紫蘇で蕎麦)

萩原章史 男の料理

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
最近はまっている、白美人ねぎ3本&もやし一袋の野菜合計500g塩ラーメン
和風だしで美味しい!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
冷やし中華も野菜たっぷり
最初は和芥子で食べ、最後は麺に一味をかけて食べるのは好き!
ちょっと怪しい食べ方ですが、これがうまい!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
山ほどの葱と紫蘇を二黄卵と蕎麦汁を混ぜ、冷たい蕎麦
やっぱり暑い時には葱と紫蘇と生卵 それに蕎麦
元気にしてくれます。

黄身が二つありますから、何とも濃厚な味わいです
紫蘇は無農薬栽培の自分の畑から摘んできて、
1度に10枚以上は1人で食べます。
多い日は野菜を1kgは食べるかな・・・
少なくとも出張でなければ500gは最低食べます。
そのせいもあり、至って元気です。

・うまいもんドットコムがオススメする麺類は→こちら

関連記事

特集記事

アーカイブ
TOP