息子の弁当(鯛のソテー&軍鶏の焼き鳥)

萩原章史 男の料理

最近は「何をお弁当にしますか?」と聞くようにしています。
もちろん、無理な注文は断りますが(苦笑)

最近、白身魚をガーリックオイルでソテーするのがお気に入りのようで、
『おとうさん さかなとうめぼしのおむすびとキュウリをおねがいします』
みたいなリクエストもあります。

やっぱり、塩で焼いた軍鶏の手羽先は好きなようで、
『やきとり ぜんぶしおでおねがいします!それにキュウリも!』
みたいな感じのオーダーです。

お結びは鮭は好きじゃないようで、必ず、
『うめぼしのすっぱいおむすび!おねがいします!』と言います。

しかし、飽きない男だ・・
今朝はさらに『みかんもおねがいします!』だって

関連記事

特集記事

アーカイブ
TOP