スキー合宿から帰った息子

萩原章史 男の料理

家に帰って、最初にパンを食べたいと言ってます。
次にカルビを食べています・・

合宿の食事は美味しかったか?と聞いても、
黙秘を続けています・・(苦笑)
そのうち写真が送られてくるから、きっとわかる。
前回の食事中の写真は酷かった・・とても不味そう・・

大好きな恐竜とも離ればなれだったから、猛烈に激しく遊んでいる!
「おとうさん ティラノサウルスがスピノサウルスをたおした!」
かなり興奮しているから見てみたら、
小さなクリスマスツリーの横でスピノサウルスがやられている・・
何と腕が・・・・痛そう・・

関連記事

特集記事

アーカイブ
TOP