【実食】インド・パキスタン料理専門店 デリーの新作カレーはチョウザメ入り?| TSUKIJI BLOG

スタッフブログ

こんにちは、築地市場ドットコムのTwitterの中の人です。
姉妹サイト、うまいもんドットコムでやっとこさ発売された新作のカレーをご紹介します。インド・パキスタン料理専門店 デリーはカレー通にはおなじみの人気の料理店ですが、その本格的な味をご家庭でも楽しめるという事で、うまいもんドットコムでもおかげさまでリピーターのお客様を中心に沢山のご注文を頂いております。そこで、もっと美味しいカレーを!他にないカレーを!という事で、私達が全国各地から見つけて来た美味しい食材と、デリーさんのカレーをコラボさせてこれまでにも様々なカレーをプロデュースしてきました。例えば国産マカ入りカレーとか。
そんなコラボカレー、新作はなんとチョウザメ入りです。チョウザメのカレー…他に聞いた事がありませんけど、大丈夫なんでしょうか?
実際に販売に至るまでに何度も試作を重ねて、スタッフみんなで試食もして来ましたのでその裏側をレポしてみたいと思います。

続きはこちらから・・・

TSUKIJI BLOG~築地市場から情報発信~ » 【実食】インド・パキスタン料理専門店 デリーの新作カレーはチョウザメ入り?

関連記事

特集記事

アーカイブ
TOP