お米のためのクリンスイ / 本日は「お米の日」コーナー全品8% OFF!

スタッフブログ


「ご飯をおいしく炊くために、お米専用の水があればいいのに」

そんな想いから生まれたクリンスイのお米専用ポット型浄水器「WASHOKU」。

お気に入りのお米を最大限おいしく炊くため、
この機会に水にもこだわってみてはいかがでしょうか。
【お米専用】和食のためのクリンスイ ポット型浄水器詳細はこちら

五つ星お米マイスターの監修を受け
おいしいご飯を炊き上げるための浄水器が誕生しました。

プレス発表会では、
それぞれ水道水とクリンスイで炊いたご飯が配られ、
どちらで炊いたか知らされないまま実際に試食。

ひと口ずつ食べ比べをしてみると、
ふたつめに試食した方がお米の甘みや香りが立っていて、
粒が心地よく口の中でほぐれていくような印象を受けました。

正解は、ふたつめがクリンスイで炊いたお米。
間違いようがありませんでした。

水道水がクリンスイ独自のフィルターを通ることで、
お米の吸水に最適な硬さの軟水になります。

その水でお米を吸水させることで、
中心部のデンプンにまで十分に水を浸透させることができるのです。

ぜひ、お米にも水にもこだわり、おいしいご飯をお召し上がりください。

【お米専用】和食のためのクリンスイ ポット型浄水器 詳細はこちら
毎月「8」の付く日はお米全品8%OFF!
一日限りのお得なクーポンが発行されますのでお見逃しなく。
毎月「8」の付く日は「お米の日」詳細はこちら

関連記事

特集記事

アーカイブ
TOP