幻の柑橘で邪を払う風呂 免疫力もアップ

萩原章史 男の料理

写真 2
牧ノ原ジャバラに切り込みを入れ、袋に入れて風呂に投入!
柚子の香りとは違う、じゃばら(邪を払う)の香りと、
じゃばらの皮と身にたっぷり含まれるナリルチン
豊富に含まれるシークワーサーのおよそ100倍という驚異的な量です。
抗アレルギー、免疫力強化など、様々な働きが期待できる機能性成分です。

じゃばらを風呂の中でもみもみして、呼吸から、肌から、
じゃばらパワーをたっぷりと吸い込みます。

あっという間に汗が出てきて、何ともいい気分です。
確かにじゃばらのコールドプレスジュースを飲むと温まるから、
風呂で吸っても温まるのは納得です。

もうすぐ大晦日 1年の邪気を払いながら、
来年の花粉症緩和を期待して、免疫力強化も期待して、
良いお風呂です!

・機能性成分たっぷり!『牧ノ原ジャバラ』は→こちら

関連記事

特集記事

アーカイブ
TOP