俺のための父の日 妄想

父の日は母の日と違って地味で、
家族でうまいもん!みたいにならない家が多い。
だったら、自分で『俺のための父の日』をやっちゃえば良いや!

6月19日か・・・取寄せを考えると、季節的に限界があるな・・・
まだ鮎もそんなに上がらないし・・・・

そうなると、魚ならかな・・・

幻のイトウも捨てがたい

積丹半島うに三昧も良いな・・・

思いっきり奮発して、究極のキャビアにしようかな・・・

長生きとご馳走の象徴 伊勢のあわびも食べたい!

肉なら、絶対にこれ、飛騨牛の熟成ランプ!これに尽きる!

自分を奮い立たせるには、国産のマカだよな・・50歳超えると体感値あるある!

いつもは塩分や尿酸が気になって食べない豚骨ラーメン 
おまけに替え玉もしたい!父の日くらい、良いじゃないか!

酒を飲むなら、これが欲しいよね・・自分にご褒美で買おうかな・・

54歳の妄想は膨らみ続ける・・・

関連記事

特集記事

アーカイブ
TOP