本格的なコーヒーがゼリーに!珈琲屋ならではの贅沢なゼリー再び登場!

モチはやっぱり餅屋です。
本日、新商品としてご紹介するのは、「おもち」!という訳ではなく、コチラ↓

岡田珈琲の「自家焙煎コーヒーゼリー」

勝手な先入観だけで判断すると、「珈琲屋さんのゼリー?そりゃ旨いよ。」と、
ハードルが上がりますが、まさにそのままです。
香りを楽しむ「コーヒーゼリー」というのは、滅多に無いのではないでしょうか?

その素材は・・
・「コロンビア・スプレモ」と「ブルボン・サントス」を深煎りにした爽やかな苦味と甘味のある『フレンチロースト』

・「キリマンジャロ」、「グァテマラ」、「サントス」、「マンデリン」、「ジャバロブ」の5種類の豆をブレンドした力強い苦味があるなかにコクと甘さのある『イタリアンロースト』

豊かなコクを感じられる南米系の豆を、コクと香りを引き立たせる「フレンチロースト」
アフリカや東南アジア、中南米と世界各地のコーヒーをブレンド。それを濃厚に仕上げた「イタリアンロースト」

この2種類!

本格的なコーヒーを楽しむ感覚で、このコーヒーゼリーをお楽しみ下さい。
岡田珈琲のコーヒーゼリーはコチラから!

ちなみにパッケージングもこのような形でしっかりしています。

まだもう少し先ですが、お中元などのギフトの時期に、この「こだわりのコーヒーゼリー」を贈ると、
送った先に喜ばれる事請け合いです。


ゼリーのパッケージも、シックで可愛らしい作りです。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする