最高峰のウニだからこそ無添加で味わっていただきたい!8/10までの期限付販売!

スタッフブログ

以前にご紹介致しました、食通が唸るウニ「赤うに」
その旨さは、ウニ特有のクセが無く、しかも濃厚という事で、
最高峰の評価があり、「ウニ嫌い」の人でも唸ってしまう程の内容です。
以前のブログはコチラから

この最高峰のウニだからこそ、混じり気のない味わいを楽しみたい。
そんな願いを叶えてくれる、「赤うに」が登場!

京都府は丹後半島でとれる「赤うに」で、しかも大粒!

ウニはその特性上、組織が弱く溶けてしまいます。
その溶けるのを防ぐために、ミョウバンを用いるのですが、
これが味が無いというわけではありません。

溶けずに素材の味を100%楽しむ。
その方法は、鮮度良くお送りするしかありません。

今回のこの「赤うに」・・・無添加でお送り致します!
最高峰と呼ばれる品質を、混じり気無しの味わいでお送り致します!

京都・丹後半島産 赤うにはコチラから!

ウニは見た目の美しさも関係します。
そんな事はあり得ないのですが、同じ色・同じ形で板に並ぶと、それはもう美しい。
しかし、そんな同じ状態にならないのが自然ならではのもの。

いわゆる「訳あり品」が出てしまいます。
色み、形がバラバラ。ただそれだけで、お求め安くなります。

(※ちょっとこの画像は余り良くないのですが・・色みや形がバラバラなのは分かります)

もちろんその味わいは最高峰のウニ「赤うに」そのもの!

京都丹後半島産 赤うにの訳あり品はコチラから!

これを味わう事ができるのは8/10までとなります!
僅かな時期となりますが、ご堪能ください。

関連記事

特集記事

アーカイブ
TOP