比内地鶏のローストチキンで女子会

スタッフブログ

こんにちは。スタッフの山城です。

食文化ではシステム全般を担当しています。
今年は、うまいもんドットコムのスマホ対応、定期購入、
動画コンテンツの追加、SONYの4Kテレビアプリ対応、
使いやすさ改善などの取り込みをしました。

また、今月上旬にはクーポン機能を搭載しました。
細々とメルマガ等でクーポンを配布させていただいていますが
ご利用いただけましたでしょうか。
年始にもメルマガでお得なお知らせがお届けできる予定です。
お見逃しなく!!

その他、こんな機能があったらうれしいなぁというご意見ありましたら
こちらから山城宛にリクエストいただけると幸いです。

さて、前置きはさておき、
先日友人宅でお取り寄せ女子会をしました。

s__20774917
この日は前に勤めていた会社の同期が集まってバースデイパーティー。

クリスマスということで
大門商店から比内地鶏のローストチキンを注文しました。
(本当は青森シャモロックを取り寄せて焼こうと思ったのですが
友人宅のオーブンに入らなさそうだったので断念。。)

s__20774918
かわいいケーキ用の箱に入った比内地鶏を湯煎で温めれば完成。
楽すぎる・・・。
ローズマリーの香りが食欲をそそります。

食べるときに萩原から風邪予防に配られたライムと、
塩、黒こしょうを少し足していただきました。

62824
ムネ肉のしっとりさ、モモ肉のジューシーさ、
部位の違いもしっかり楽しめ、おいしーい!

おつまみも豊富でワインが進みます。
1人1.5~2本計算でワインボトルが空いていく・・・。

dsc_0681
そして宴もたけなわ、既におなかはいっぱいですがケーキは別バラです。

仕事の話に恋の話、家族の話に病気の話(最後の、最近増えた気がします・・・)
おいしく楽しい女子会でした。

ダイエットは明日から。

1482622565523
P.S.家に帰ったらこみつが届いていたので
お酒抜きに(?)1個。
蜜たっぷりで酸味と甘みのバランスがいい感じ。
安定した実力です。

・究極の蜜入りりんご「こみつ」は→こちら

関連記事

特集記事

アーカイブ
TOP